IT業界って残業どうせやばいんでしょ?

うも

こんばんは


現役SE兼プログラミング講師
まるやまです。


毎日終電なんて嫌だ
土日も休みがない
さらに残業代も払われない

f:id:y-m-apr2000:20170701211715j:plain


そんな仕事をしたい人は
いませんよね。。。

 

なのでIT業界は
嫌われて当然ですね!


いやいや、
ちょっと待ってください!


今のIT企業に
そんな企業はありません!


IT業界は残業代は
しっかり支払われ
残業が少ない企業だって
増えています!


なぜなら、
IT業界の社員、システムエンジニア

f:id:y-m-apr2000:20170701212024p:plain


他の会社でも、さらには個人でも
お金を生み出す能力があります。

 

 

そんな人に対して、毎日
深夜までの残業加え
薄給だとしたら
すぐに辞めてしまいます。

 

会社も社員がいなければ
回らずつぶれてしまいます。


そうならないため、
特に人が少ないIT業界は

労働、給与面で改善しています!


私はIT企業に入りましたが、
その後様々なビジネスパートナと
一緒に仕事をしてきました中で、

そんな企業1つもありませんでした!


これからのIT業界は
そんな激やばではありません!

※人が必要なのに減らすような真似は

未来ある企業はするはずありません!

 

※仕事ですからもちろん、

状況によっては残業がある場合はあります。

 

 

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。


まるやま

=============================
Web(HTML)プログラムの基本を
学べる特別テキスト無料配布中!
資料はライン登録でお渡ししています。

友だち追加
=============================