IT系職業に未来はあるのか?

うも

こんにちは

 

現役SE兼プログラミング講師のまるやまです。


仕事を選ぶうえで
将来性
ってとても大切になってくると思います。

f:id:y-m-apr2000:20170624134637p:plain


「うちの会社は1年後には廃業するよ?」
「来年からリストラかけるよ?」

 

そんな会社に入りたい人は
世の中探してもいないはずです。

 

働くため
仕事を選ぶためには

 

未来のある仕事
未来のある会社
が良いと思うのが自然で

あなたもそう思うはずです。

 

では、現在の私が努めている仕事
IT業界はどうなのでしょうか?

 

たまたまヤフーニュースを見ていた際に
こんなニュースを見つけました。

 

「将来も食っていける職業」

news.livedoor.com

 

そして、読んでみると
IT系職種が書いてあるじゃないですか!

 

なんか嬉しいけど、
人手不足で困っている企業が
日本には多いのも事実

IT技術が増えてほしいと
私は思っています。

 

そうでないと、本当に日本は
技術者不足になり
仕事がまわらなくなってしまいます。

 

高給でなおかつ
仕事が溢れている

こんな職種はそう多くありません!

もちろん、それなりの
技術や知識は必要となりますが
まだまだ今からでも間に合います!

 

興味があるのであれば
まず、プログラミングを
経験してみませんか?

 

マンツーマンであなたに合わせて
1つ1つ教えていきます。

 

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
Web(HTML)プログラミングの基本を
学べる特別テキスト無料配布中!
資料はライン登録でお渡ししております

友だち追加
=============================

まるやま