夫婦での最後のディズニーランド

うも
こんばんは

 

現役SE兼就活パートナー
のまるやまです


今日、関東地方は雨だという
天気予報を知りながら

1年ぶりのディズニーランドに
行ってきました。

シーには何度も行っていたんですけど
ランドは丸1年ぶり。。。


なぜ最後なのかというと

 

更新頻度が落ちていたこともあり、
ブログでは書いてきませんでしたけど、

 

実は・・・

 

妻が双子を妊娠し
来週には実家に帰省することになり、

もう今年度はいけないでしょう。

 

そして、次行くときは
夫婦2人ではなく、

家族4人でのディズニーになると思います。


そのため、
帰る前にディズニーに行きたいという
妻の願いをかなえるため、

安全には注意をしながら、
夫婦でのディズニーを
楽しんできました。


今日のメインは、
ショーやパレードでもなく、
アトラクションでもない

キャラクターに
お祝いしてもらうこと!


それだけを目的に
ディズニーランドに行きました!


しかも、妻の誕生日も重なった月なので
誕生日のお祝いをされながら
双子がいるってことを報告し
さらにお祝いされ

家族が増える前の
最高のディズニーになったのかな?
と思ってます。

f:id:maruyama-job:20170901203956j:plain

 

急に双子が生まれるって
すごい心配だし、
わからないことだらけだけど、

わからなければ調べ、聞き
やっていくしかない


ってことはわかってます。


変なこと言ってるって思うかもしれませんが、
人生には乗り越えられない壁はないと
僕は思っています。

f:id:maruyama-job:20170901204125j:plain


いきなり双子で
家族が2人増えるけど、


僕らならやっていけるのだと思います。

逃げることは簡単だけど、
どうにかすれば乗り越えられるはず!

その道を見つけこれからも
精一杯人生を楽しんでいきます!

 

プログラミングでもとても多くの壁が
あなたの目の前に立ちはだかります。

それは、簡単な低い壁も高い壁も
厚い壁もうっすい壁もあります。


1人で乗り越えられなければ
アドバイスをもらえば良い!

プログラミングの壁は
私がサポートしていきますし、

プログラミング以外に壁も
必ず乗り越える方法はあります。


アドバイスをもらうなりして、ぜひ
乗り越えられるようにしてください

=============================

もし、プログラミングに
少しでも興味を持っていただけたら、
ホームページの方をご確認ください。

∞プログラミングスクール
=============================

以上です。
読んでいただきありがとうございます。