プログラミング塾は小学生の○○ではトップクラス

うも
こんばんは

現役SEのまるやまです。


あなたはご存知ですか?

 

日本の首都東京や
栄えている大都市では

今や一般的な塾や
野球クラブ、サッカークラブより

プログラミング教室
とんでもない勢いで
人気を集めています。

f:id:y-m-apr2000:20170715202238j:plain


そして、
その辺の中学生や高校生
さらには大学生よりも

優秀で自分のアイデア

実現することのできる
小学生が増えています。


私もこれは非常に嬉しく、
未来の日本を支える人材が
増えることはとても良いことだと
考えています。


しかし、これは
プログラミングのできる人

に限られてしまいます。

そのため、
今後の日本で必要とされる人材は

都内や都市部で
プログラミング教室に入り

プログラミングを経験してきた方
となってしまいます。

f:id:y-m-apr2000:20170715202457j:plain


これは
地方の方やご両親の方が
プログラミングやパソコン
ITの知識がないご家庭は

必然的に
プログラミングができないことに
となってしまいます。

私はそれを改善するため、
多くの小中学生に

プログラミングの楽しさ
自分のアイデアを実現する楽しさ

そして、
想像力を養い
プログラミング塾に入れない方
通えない方にも

差別なく
同様の経験をしてほしいと
思っています。

そうでないと、これからの日本で
より給与差別や顕著になり、
さらには職がなくなってしまう日も
近いと思っています。


本当に
プログラミングは楽しいです!

これをわかってもらいたい。


そのために
私が大学や会社で学んだ
知識や技術を駆使し

オンラインプログラミングスクールを
行っています。

そして、あなたのお子さんに

プログラミングが
楽しいものだということを
知ってほしいと思っています。

 

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

まるやま

=============================
Web(HTML)プログラムの基本を
学べる特別テキスト無料配布中!
資料はライン登録でお渡ししています。

友だち追加
=============================